SSブログ

EXILE PRIDE 2013 新国立劇場 上戸彩 

第55回 輝く!日本レコート大賞 金賞にEXILEが選ばれました。

EXILE PRIDEが金賞を受賞しています。

それだけでなく、なんと レコード大賞受賞 4度受賞 史上初!



レコード大賞の放送終了後に上戸彩さんが夫のHIROさんをねぎらってましたね。


EXILE ファンの皆さん、彼らのパフォーマンスがレコード大賞で見れました。
レコード大賞を受賞された後の彼らの歌やパフォーマンスから喜びがあふれていたのを感じましたか。

HIROファンの皆さん、今回が見おさめでした。
憂愁の美を飾る結果となって本当によかったなあ。

CDシングル年間ランキング オリコンより
1位 AKB48 さよならクロール
2位 AKB48 恋するフォーチュンクッキー
3位 AKB48 ハート・エレキ
4位 AKB48 So long !

5位 EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~


CDシングルランキングから考えてと

EXILEが金賞を受賞したから、レコード大賞は、AKB48になるのかなあ。

とりあえず、EXILEファンは嬉しいんじゃないかな。

過去にEXILEはレコード大賞を3回獲得しているんで、

AKB48が取ってもらって、AKB48に花を持たせたほうがいいじゃないかな。

AKB48 恋するフォーチュンクッキー



EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~



いきものがかり 笑顔



クリスハート home


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。