SSブログ

世界の果てまでイッテQ 出演者 1月26日 イモトアヤコ

2014年1月26日放送の世界の果てまでイッテQの中でイモトアヤコに注目して感想などを紹介いたします。

今までの放送でも、
女芸人としては、出川哲郎クラスに体をはった珍獣ハントは凄いです!

一般人なら、男性でもヒマヤラ山脈のマナスル登頂には音を上げるところだと思うのに、登頂してしまった。
もちろん、登山のプロの助けもあって成功したのですが。



1月26日の放送では、
ケニアの国立公園でシマウマの出産を撮影しようとして、失敗しました。

が、

それでも、妊娠したシマウマの映像を撮れました。

驚きだったのは、シマウマの鳴き声が犬みたいにワンワンとかウーと鳴くことでしたね。

これは、仲間に敵が来た危険を知らせるために鳴くそうです。


マサイ族に日本のを作って食べてもらったら、マズイと言ってましたね。

すごく正直な感想で思わず笑っちゃいました!

反対に、マサイの食事、動物の頭を煮たスープを食べたときには、イモトがうっ、マズイという表情を必死に

我慢してましたね。

ここは、うまいと言わなくてはならないところですよね。

ここの体を張ったところが凄いなあってよく思います。

皆さんもそう思いませんか?


そして、イモトの今年の運勢は?

イッテQメンバーの中でもなんと1位!!

ベッキーがイギリスで当たると有名な占星術師にイッテQメンバー全員の今年の運勢を占ってもらった。

その結果、イモトが1位。

占いの内容はというと、幸せを作りだす工場のように幸せになるそうです。

それを聞いた、イモトはよっしゃ登山頑張ろうとか主演ドラマ頑張ろうと気合が入ってましたね。



ちなみに最下位は、出川哲郎(笑)

占いの内容はというと、出川は思いこみが強い。

どうやら本人は自分が出演する特番を作りたいと考えていたが、どうやらあまりうまくいかないようだ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。