SSブログ

ロンドンハーツ 1月28日 人間ドック モモ神

2014年1月28日放送のロンドンハーツは、ロンハーのメンバーが人間ドックを受けるというもの。

内臓脂肪 CT検査で皮下脂肪と内臓脂肪の面積を見ます。面積が広いほど、たくさん脂肪がついているということ。

ワースト1位 ブラマヨ小杉  

内臓脂肪の面積 100cm2以上あると異常ありのところ

なんと 200以上

危険な数値だそうです。
  


千原ジュニアが超音波検査を受けようと寝そべった姿がガリガリだったのを見て、

エジプト ミイラ展やん!」(笑)

とツッコミを入れられていた。


血管年齢
最下位 サンド伊達  実年齢39歳なのに 血管年齢70歳

総合順位
1位  手島優
2位  田村亮
3位  田村淳
4位   バービー
5位   千原ジュニア
6位   有吉
7位   カンニング竹山  心臓に石灰化が見られたそうです。 動脈硬化が起こる可能性あるそうです。
               
9位  ブラマヨ      へそのところから内臓脂肪がもれているそうです。へそのヘルニア。
10位  サンド伊達  



竹山の結果が発表されると、

「竹山の胸殴れないじゃないか!」とふると、

竹山「健康でも殴っちゃだめだよ(怒)」
   


淳「走るとバカにされる(汗)」

モモ神だからね(笑)




順位が下の芸人達は、体がやばいのかもね。

9位だったあ、最下位じゃなくてよかったと喜んでいましたけど、、。

9位も10位もどっちも健康状態やばいですから!!



とにかく内臓脂肪を減らすために、食事をヘルシーなものに変えて、運動をする必要がありそうですね。

大丈夫なのか、テレビに出続けることができるのか?





   



出演者
バービー、手島優、フジモン、有吉、カンニング竹山、サンドイッチマン伊達、ロンドンブーツの2人

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。