SSブログ

ケンドーコバヤシ 逮捕 理由 真相は?

ケンドーコバヤシ逮捕理由はなんだろう?

いつかやらかすんじゃないかと思っていたら、とうとうやってしまったか、、、と思っていて、


何をしでかしたのか!? と思いことの真相を調べてみることにしました。

すると、理由はなんじゃそりゃ!なものでした。

なんともお騒がせな、、プンプン(怒)



ことの真相は、

ケンドーコバヤシが逮捕されたという企画のDVDが販売されたというお話でした。



どうりでワイドショーで騒がれないわけだ。


タイトルが

「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 ~事件の真相に迫る・完全版~」

そのお騒がせDVDがこちら↓




DVDの内容は、ケンドーコバヤシが逮捕されたという設定で、芸人が刑務所に面会にやってくるネタです。

なかなか考えましたね、話題性もありますし、

ネタとして面白そうですし。


とある地方のお昼のワイドショーで事件の真相を追うというもの。

ワイドショーによくある警察署からの中継、目撃者の証言を人気の芸人たちが演じる。



そして、なんと逮捕されるケンドーコバヤシが犯罪心理学者 鉄兜勇という名のゲストコメンテーターとして出演してます。

自分が逮捕されるのに(笑)



なんでも、ケンドーコバヤシ芸歴20周年記念作品なのだ!

20年やってるんだ、、知らなかった

こんな風に思われた方も多いんじゃないでしょうか。


なんだか面白そうな予感がしますね[わーい(嬉しい顔)]




他にもこんなDVDありますよ。

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん(DVD)

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん(DVD)
価格:2,536円(税込、送料別)







ケンドーコバヤシが逮捕されている様子の
映像や写真を見ると、本物に犯罪者のように
見えてくるのは私だけじゃないですよね。


自作自演のネタの他にも、面白い企画を
やってほしいものだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。