SSブログ

ネイマール 搬送先  病院は? [テレビ]

ブラジルW杯 ブラジル対コロンビア戦で
コロンビアDFスニガがブラジルのネイマール膝蹴りのようなチャージをしたとして話題になっている。
ただ、スニガはわざとではないと語っているがどうなのか?

そして、気になるネイマールが搬送された病院はというと?

コロンビア スニガ ネイマールにひざ蹴り.jpg


画像を見る限りファールと思うところだ。
しかし、
ファールにはならなかった


理由はというと、
ラジルに有利な状況だったので、 そのまま試合を続行させたというものだ。


動画で詳しく見てみよう↓
https://www.youtube.com/watch?v=CaLcRGAoECI



スニガのコメント
マークに行ったプレーだった。わざとではない。 ひどいことになるとは思っていなかった。」

回復するように、神のご加護を祈っている。」
と語った。


素人から見ても
これダメージを与えようと狙っていっているふうに見える。

動画を見ると、
なんとも狙ったのか、
後からプレッシャーをかけようとして
たまたま膝が当たってしまったのか
分かりにくいようにもとれる。

後々、真相が明かされることを待ってみたい。


この危険プレーに対して、ブラジルサイドの反応はというと。
ブラジル フェリペ監督は、主審の判定に
「警告すらでない。何もだ。」
と不満を語っていた。



いずれにせよ、
ネイマールは第3脊椎骨折の診断を受けた。

準決勝以降のブラジルワールドカップ出場は絶望的となってしまった。


これによる、ブラジルの戦力減が予想される。
次のドイツ戦への影響は大きい。


ネイマールが運ばれた先の病院には、
ブラジルサポーターが前で見守っていると
報道されました。

ネイマール 病院.jpg



画像引用: http://world-samurai.com/archives/1005475440.html

ネイマールに対して我々ができることは
応援することだ。
てことでネイマール関連グッズをどうぞ!









ブラジルを応援するならこれだ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。