SSブログ

釣りバカ日誌 映画 無料

12/2 テレビで放送されていた釣りバカ日誌をご覧になりましたでしょうか。

はまちゃんが夢の中を見ていましたね。

その内容が、スーさんが臨死体験をして、三途の川を渡ろうとするシーンでした。

スーさんが花畑の中にいて、ここがどこだか分からなく、携帯電話を出してかけようとするが圏外か!とつぶやくシーンとか、

三途の川を渡ろうとしたら、お金がなくて困ってしまっていたら、西田としゆきが演じるばばあが出てきてめっちゃ踊りまくり、パロディって感じでした。

お金がないから、クレジットカード出したり

そのあと、スーさんは、ばばあと一緒に三途の川に落ちていくシーンでした。

そして、はまちゃんがはっと夢から覚めると、すぐさま電話したらスーさんが生き返ったと!

あれは予知夢か?

みれなかった方は、ツタヤで借りてきてみましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。