SSブログ

ロンドンハーツ 水泳大会 2013 モモ神 ヒザ神

ロンドンハーツ水泳大会が行われた。2013年の55時間テレビの番組のひとつ。淳ことモモ神はどんな泳ぎをみせるのか?

芸人やアイドルなど多彩なめんめんでのバトルとなった。

ドキッ!男女&オネエ26名での水泳大会(笑)
全然ドキドキしねえ、、。

26名の芸人たちが意地とプライドをかけて戦う、水泳対決。
水上での相撲対決でオネエに乳首吸われてる人もいた(笑)



種目は、自由形、背泳ぎ、バタフライ、水上すもう、
水上ビーチフラッグス、対抗自由形リレーというラインナップ。



期待を裏切らない男、ふじもん。

その、ふじもんが泳ぎながら
すしざんまい
をやってくれた。

すしざんまいのポーズは、
両手を前に出して、しこを踏むようなポーズをする。

すしざんまいって何だっていう人もいるかと思う。
すしざんまいは、お寿司のお店の名前。
本物のすしざんまいのホームページはこちら↓
http://www.kiyomura.co.jp/



坪倉さんの人気急上昇
坪倉さんは、水泳のオリンピック金メダリストである
鈴木大地さんから直接指導を受けたことがあります。

坪倉さんの泳ぎが速くて、かっこよかったーと評判になってます。
そして、体つきがいいのに惚れました!と女性に好印象です。



また、こんな感想も
坪倉さんのバタフライ感動しました!
との声も。
すごいですよね。



田村淳の泳ぎは
田村淳の泳ぎは、どんなものかと見ていたら、めっちゃ遅かった。
いつものしゃべりやキャラクターからすると、がっかりしてしまう。
なにか、面白いネタでも一発芸でも披露してくれれば、おもしろいのに、、。
モモ神
の意地を見せてもらいたかった。



田村淳がどうしてモモ神と呼ばれているかというと、
以前に田村淳の50m走を見て太ももとヒザ神がきっかけで名づけられたようです。


分からない人のために、名づけの由来がこちらです↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187400916

モモ神の動画が見れるサイトがこちらです↓
http://owaraimovielink.blog136.fc2.com/blog-entry-12356.html



田村淳がモモ神と呼ばれているのを知ってから、
走っている動画を見ると足のモモがむちむちっぽく見えてくるから不思議ですね。

ファンもモモ神の走りのあまりの格好悪さに引いたそうですよ^^



田村淳のイメージは、しゃべっている印象が多かった。
体を張っていくところもあるんだと印象が変わったなあ!


それにしても、すしざんまい、すしざんまいと聞いて、
すしざんまいを調べていたら、
お寿司がとても美味しそうに見えてきた。

皆さん、お近くのすしざんまいのお店に行って、
お寿司を食べようではないか!


2014年は、ロンドンハーツでは水泳大会はまだなのだろうか?
モモ神の泳ぎを見てみたい気もする。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。