SSブログ

さんまのまんま ロンブー 田村淳 離婚?

12月7日放送の「さんまのまんま」にロンドンブーツ1号2号(ロンブー)の田村淳と田村亮が出演します。
先日、某番組の中で結婚を発表した田村淳。そのお相手は29歳のなんと元キャバ嬢
新婚ほやほやの田村淳にさんまが言った一言とは?


なんと、「今でも別れてほしい」と冗談なのか、。それとも、、?
さんまにそこまで言わせる奥さんとは、そんなに素敵な人なのか。

奥さんこと西村香那さん(29)はもともと
2001年に当時のオーディション番組「ASAYAN」のモデル審査に合格していた。
また、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルをしていた。しかし、あまり有名になることがなく、わずか1年ほどで業界から姿を消した。

その後、
六本木の高級キャバクラで1年ほど働いていました。人気はというと、かなりの売れっ子だったそうです。
ただ者ではなさそうですね^^

その西村さんの画像がこちら↓
http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=vznlJoMXyLGCcEu6nicV9Z4BLUSBEry0AYWABAIvsKPb4pjReJUmJ.FlObaJPjOiKNbEIY7SsubuZGX0CvMsYfO_cOMXfGStt0Zh1LTfOvy4Nrq0YGZ4fMt4r_NOl9_KryA-&sig=12tng8t0e&x=170&y=118


西村香那さんの写真を見ると、キャバ嬢というよりは、モデルです。
この人が、人気が出なかったのか不思議なくらい綺麗ですよ。


番組のなかでさんまが言うには、浮気したら一緒に反省するとの西村さんの発言に対して、怖い!と言っている。どうやら、さんまの経験からそう思ったようだ。

このことに、自分な不思議に思った。どういうことだろうなあ?女性って夫の浮気が分かると豹変する生き物なのか、。でも、それは、どんな女性だってそうでしょとも思う。
さんまが、怖いと言って、この嫁さんやめといた方がいいと言い放った真意を知りたいものだ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。