SSブログ

バレンタイン 2014 チョコ 高級

2014年、今年も2月14日 バレンタインが近づいてきました。

ここでは、人気のチョコレートをご紹介いたします。

通信販売で高級なチョコレートを買いたいと考えているかた必見です!




チョコレートは、女性が自分で食べるのもいいんですよ。

チョコを太らないくらい少しの量を食べればいいのです

ミルクチョコレートよりもカカオ豊富なビターチョコを食べると美容にいいんです。


チョコレートにはカカオポリフェノールというアンチエイジングに役立つ成分が含まれています。

食べる目安の量は、板チョコ1/4 - 1/2枚なんです。

チョコレート豆知識でした。




それでは、通信販売チョコのご紹介です。



カカオ70% ビターチョコ プーラン  

フランスの老舗チョコレート会社です。

カカオ量が多いビターチョコで、美容にいいチョコなんですよ。





チョコロン

天使のおくりものオリジナルのボックスに入っていてバッグが素敵ですよ♪

チョコレートは、クーベルチュールチョコレートを使っています。

上質で口どけがスーと溶ける感じのチョコレートです。

そして、北海道産純正生クリームを使用してます。

いかがですか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。