SSブログ

バイキング 視聴率 4回目 5.2% [芸能]

笑っていいとも!の放送が終了して、しばらく経ちました。

後番組に「バイキング」が始まったのですが、、
放送4回目の視聴率がいまいち低いと
ネット上で噂になっているようだ。



バイキング4回目の放送視聴率は、5.2%


バイキング月曜日のMCは、今が旬?
バラエティ番組でよく見かける坂上忍。






バイキングでふなっしーが坂上忍に絡まれる動画がこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=BjI5FncfZZQ



番組の映像を見た方は、感じたでしょう。
うーん、、
あんまり期待したほど、面白くない。



バイキングに坂上忍が酔った状態で登場した動画がこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=4DAHPrTsXPs


どうりで視聴率が視聴率が低いわけだ。



そもそも、笑っていいとも!を終わりにして、
番組を新にした訳の一つは、視聴率の低さを打開して、
高くする狙いだったのに。

なかなか狙い通りに現実はうまくいかないのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。