SSブログ

[祝報]馬女 岡村麻純 ミラクル出産 [芸能]

スポニチの競馬コラムに登場していることで、
馬女(うまじょ)との異名をもつ岡村麻純さん。
その岡村麻純さんが4月6日に、
男の子をミラクル出産したと話題になってます。


何がミラクルなんだ?
そのわけとはいかに?


その前に、
岡村麻純さんを知らない方にご紹介。


岡村麻純(おかむら ますみ)職業と経歴 タレント、女優、元グラビアアイドル、元声優

生年月日  1984年7月31日
出身地    横浜市



出産予定日よりも1カ月近く早い出産だったそうなのです。
なんと、病院に到着してわずか50分で出産するというミラクル出産だったと、
ご本人のブログで語っていますよ。



「とにかくかわいくてかわいくて」(ブログより引用)
と本人はお子さんの感想を語っておりますよ。





「大切に大切に育てていかなくてはいけないと
命に対する責任を強く感じている」
とも語ってます。


母親になるんだという意識が芽生えたという
ことですね。


素敵なお母さんになってほしいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。