SSブログ

[祝報] 篠田麻里子 結婚 エイプリルフール [芸能]

AKB48の卒業生の篠田麻里子結婚!?
という噂がネット上で話題を呼んでいます。

その真相はいかに?




ご報告。
私篠田麻里子は、、
結婚します。
今後とも変わらぬご指導の程よろしくお願い申し上げます。
(ツイッターより引用)

という内容の発表を本人のツイッターで
ツイートしました。

ただ、その真相はというと、
でした。
単なるネタとしてでした。

ネタだけど。



うすうす気づいた人もいるかと思いますが、
この報告があったのは、4月1日

そう、エイプリルフール(笑)
ええっ?と驚いたファンもいたのではないでしょうか。
ついに篠田麻里子も結婚か。
AKB48の恋愛禁止ルールにも縛られないし、


このサプライズは、意外にもファンには、
好評だったようですよ^^



篠田麻里子さんかわいいし、
今後は、本当の結婚の報告が来る日も近いかもしれませんね。


篠田麻里子ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/mariko_dayo/status/450650850340241409/photo/1



それにしても
篠田さんは、今後の芸能活動でどんな路線に
進んでいくのでしょうかねえ。


女優なのか、
バラエティタレントなのか
楽しみですね^^


霊能者の方に鑑定してもらっていたときは、
「モデル志望はやめといたほうがいい。」
というアドバイスをもらってました。


そのときは、素直に話しを聞いていたという
様子でしたよ。


どういう路線に進むかは、テレビを見ていれば、
自然に分かってくるでしょう。
気長に待つのもいいですね★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。