SSブログ

元AKB48 畑山亜梨沙 竹田恒泰 熱愛

元AKB48の畑山亜梨紗さんと、テレビでおなじみの明治天皇の玄孫の竹田恒泰さんに熱愛が発覚。

フライデーが報じているようです。
どうやら、
熱愛から結婚へ向けて交際が進んでいるようです。

2人が一緒にいるところを激写された写真がフライデーに掲載されたようだ。
びっくりですね。
竹田さんは、ついこの前まで歌手の華原朋美さんと熱愛だったのに。






畑山亜梨紗さん
生年月日 1991年
年齢    23歳
2009年までAKB48 5期生として活動してグループ8を引退
現在は、女優として舞台で活躍中

畑山亜梨沙.png



竹田さんと畑山さんは、すでに結婚を視野に入れた交際をしているようなのです。
畑山さんは、25 ~ 26歳の間に結婚したいと竹田さんに話したら、
じゃあ、僕と結婚してもいいですかとプロポーズの話をしていたそうです。


そんな、畑山さん。
畑山さんの所属事務所が取材に応えて
こんなコメントをしております。
「いいお付き合いをしておりますと
最近本人から連絡を受けました。
プライベートは本人に任せております。」


竹田恒泰さんは、つい最近まで歌手の華原朋美さんとの熱愛が報じられていました。
竹田恒泰さんがニコニコ動画で華原朋美さんが好きだという発言を放送していました。

しかし、
華原朋美さんはというと、
竹田さんについていけないと思ってしまい、破局という結末になりました。

元々2人は付き合ってなかったのに、破局なんです。


それにしても、
竹田さんは華原さんとの熱愛がなくなってすぐに畑山さんとつきあったのでしょうか?
ここまでは、分かりませんでした。


竹田さんと畑山さんの交際は、今後どんな展開をしていくのか気になるところですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。