SSブログ

AKB48総選挙速報

2014年 AKB48総選挙が近づいてますね。
AKB48総選挙速報をお届けします。

今年もあのHKT48 指原莉乃が暫定1位
という速報が飛び込んできました。

指原莉乃 画像.jpg

画像: http://nomusoku.blomaga.jp/articles/16136.html


票できるシリアルナンバー入りのCD 「ラブラドールレトリバー」が発売されました。




今や、5月の風物詩となったAKB48総選挙。
今年もさっしーが1位を獲得して、連覇となる
予想が立ち始めてますね。

AKB48ファンとしては、待ち遠しいところです。

私としては、指原が1位をとるということは、
普通の人でもチャンスを得て、勝利できる可能性がある
という証拠だと考えてます。

そして、
強く願えて行動すれば、夢や願いは叶うのだ
ということを指原は実現させています。

これぞ、
思考は現実化するの一例ではあると私は思ってます。

なぜって、
知っている人は多いでしょうけど、
指原は、元々は福岡のアイドルオタクだった。
きばつな服を着て、アイドルCDを買いにきていた無名の女性だった。

しかし、
自分もアイドルになりたいと応募して、見事アイドルになれた。
さらには、
総選挙1位に輝くことを実現させた。
いくら願いが強くてもかわいい女の子が多いアイドルの世界。
1位になるのは、簡単ではない。

その中で1位になったのは、凄い。

読者の皆さんも何かの分野で夢を叶えてみようではありませんか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。